SSブログ

ダイエット記録 [Choco.のダイエット]

昨日、GUUさんとお昼を一緒に食べてから、

せっかく、サクラが見ごろだって言うし、
お天気もいつまでもつかわからないから・・・・
ソッリーゾから車で15分ほどの
サクラの名所「瀬谷海軍道路」に行きました。

s-DSC01939new.jpg

海軍道路のサクラも見ごたえがあったけれど、
広い原っぱがあって
わんこもいっぱいきていました。
ちょっと風が冷たかったけれど、
ワンコたちにはいい気持ちだったと思います。

家からは18号線で一本道[車(セダン)]
また来ようかな[るんるん]


ところで、Choco.の体重ですが、
昨日、GUUさんからやちまたのときよりもやせたかも・・・・
そこで、今朝体重を計量。
8.7kg[exclamation×2]

さっそく、GUUさんに[mail to]


馬肉:60g/1食、鶏肉:40g/1食 で様子を見て、毎日計量。
3日後にチェック。


ダイエット中は、たんぱく質不足になりがちなので、長期やってはいけません。とのこと。


☆注意☆
ダイエットの中身はだれにでもよいわけではありません。
また、見よう見まねでやるのは危険です。
私は、ダイエットについて、すぐに確認ができる友人がいて、
調整をしながら行っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。