SSブログ

プリン・ア・ラ・モード君 [Choco.のともだち]

9歳。

おととい、急に吐いて具合が悪くなったらしい。
こんな暑さだからと思い、様子を見た。

次の日も具合があまりよくないので、お医者様に連れて行って
血液検査、注射3本。
お母さんが出かけて帰宅したらウンチをしていて、散歩に連れて行ったけど
すぐもどってきて、なんだかおとうさんがそばにいると安心するみたいだった。
ごはんも食べずにいて、ふと見たら亡くなっていたそうだ。

除草剤の季節だから、注意はしていたそうだけど、舐めたかも・・・
でも、血液検査の数値がそれを示すものがなく・・・・。

今朝、一番で火葬場に行く前に 愛丸とChoco.を連れてお別れに行って来た。


なにかあったときに、「様子をみる。」ってどうなんだろう。

お母さんは、病院が大嫌いなのに、連れて行って注射を3本も打たれて
いやな思いをさせた。連れて行かなければよかったって言ってたけど・・・・・。

わたしだったら・・・・・。
とりあえずは病院に連れて行くだろうと思う。

Image140.jpg

虹の橋のたもとで、おにいちゃんのラッキー君と仲良しのマロンちゃんが待っていてくれるよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。