SSブログ

夕焼け小焼けで・・・ [日記]

今日もさわやかな1日でした。

「暑さ寒さも彼岸まで」の慣用句どおり、つい何日か前まで
残暑厳しい~と言っていたのがうそのようです。

秋になると散歩の時間もそろそろ早めないといけなくなります。
今日も5時過ぎに家を出たときにはまだ明るかったのに、
隣の公園を半分歩いたあたりで

sCIMG0758.jpg
東の空と

sCIMG0757.jpg
西の空


そして、富士山のビューポイントから
sCIMG0761.jpg
今日、平年より6日早く初冠雪だったそうですよ。





公園の池にはカワセミでなくて、
sCIMG0759.jpg
アオサギがきていました。
この池には小魚がいっぱいいるからね。





ちまたでは3連休。
ワタシとChoco.はいつもどおりの週末です。

明日は、防災訓練があるので、朝の散歩は早めに行かなきゃ・・です。
タグ:夕焼け
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。