SSブログ

気温が二桁 [Choco.]

Choco.地方、今日は10℃。
二桁になっただけで、歩くと汗ばんできましたが、今日の散歩は原っぱ。

sP2151264.jpg
原っぱの手前の幼稚園では、園児たちがトリ小屋の掃除中で
その間、のんびりお散歩中のニワトリ。



Choco.は気になっていたけれど、ニワトリはぜんぜんおかまいなしに
土手をあちこち散策していました。


sP2151270.jpg

sP2151274.jpg

sP2151283.jpg
暖かかったし、だ~れもいなかったから、おもいっきり遊べてよかったね。




今月から骨盤体操のほかに、ヨガ教室にも通い始めました。
地区センターの自主事業なので、初心者向けです。
意識して深く呼吸をすることとじんわり体をストレッチすること、心を開放してリラックスすること。
お医者さまは、食事と運動っておっしゃるけど、自分ではなかなか続けられないから
教室に参加するっていいことかと思います。
タグ:イヌ 散歩
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。