SSブログ

Choco.っとドライブ [Choco.とおでかけ♪]

今日暖かかったので、もみちゃんを誘って車で引地川親水公園に行ってきました。
sP2211322.jpg


この公園は、川岸を遊歩道にしていて、サクラや藤棚、ビオトープがあって
しかも、だだっ広くはないけれど、Choco.にとってはパーソナルスペースがそこそことれて
散歩しやすい場所なんです。


もみちゃんといっしょに散歩っていってもなにげにマイペース。
あっちで止まり、こっちでくんくんして思い思い歩きました。
それでもなんとなくお互いの居場所はちらっと確認しつつ・・・。
sP2211325.jpg

sP2211326.jpg

sP2211330.jpg

sP2211327.jpg


いつもはすぐに帰りたくなっちゃうもみちゃんも今日はいっぱい歩いていました。
楽しかったみたいでよかったわぁ~。 また来ようね。


sP2211332.jpg
公園のねこちゃん。
最近ののらちゃんはとっても大柄な子が多いと思いませんか?
この子もどうみてもうちのピッチとふうよりも大きかったです。ププ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。