SSブログ

もみちゃん [Choco.のともだち]

Choco.が最近マイブームの原っぱに行く途中にもみちゃんのおうちがある。
今日は家のそばに宅急便のトラックが止まっていて、しかもおにいさんがうろうろしていたため
つい吠えてしまったら・・・もみちゃんに聞こえてしまいおうちからでてきてくれました。

sP3011415.jpg
あんまり速くてシャッター間に合わず!!

sP3011422.jpg
やっと、捕まえた!!

sP3011417.jpg
Choco.はママさんに注目しているし、
もみちゃんは、カメラから逃げようと必死!!



もみちゃんは、Choco.が他のものに吠えなければChoco.がそばにいても大丈夫。
Choco.ももみちゃんがワタシに熱烈ごあいさつしていても特に無関心。

大きさが違うからからんで遊ぶことはないけれど、
そばにいても緊張しない関係っていいかもしれない。


タグ:犬とも
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。