SSブログ

朝さんぽ@引地川親水公園 [Choco.]

今日も娘を駅まで送っていったので、そのまま朝の散歩。

春うらら・・・。
sP3281653.jpg
公園の遊歩道は桜並木
sP3281654.jpg
つぼみはまだ硬そうだけど、枝にたくさんついているので、咲くのが楽しみ♪


sP3281661.jpg
運動公園の方は河津ザクラ
sP3281662.jpg
こちらは今が満開。
ピンクが濃い色なので、青空に映えるねぇ。


sP3281659.jpg
もう3月も終わりなのに、今頃咲いている沈丁花
白いのも楚々としていいね。


sP3281660.jpg
sP3281656.jpg
Choco.は・・・においかぎだけでした。ま、本犬は楽しいんでしょうね。


今日は午後から大荒れの天気・・・のはずだったけど、
雨は降って風も吹いたけれど、嵐というほどではなかったChoco.地方。
それに予報でいわれたほど気温は上昇せず、あいかわらず夕方は寒い。
最近は気象予報士泣かせの天気が続くねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。