SSブログ

ひとりと1頭放浪のたび~ [Choco.とおでかけ♪]

金・土・月の予定で排水管更新工事の団地。
工事のために押入れのものをすべて出さなきゃならなくて、
1週間はその整理で疲れ果てた。

工事中は人の出入りが多いので、Choco.はシャンプーやさんに預けることに
したんだけど、土曜日だけは用事があるとかで預けられなかったので
在宅はオットに頼んで、Choco.とワタシは朝からおでかけ。

こんなお花見日和の週末にどこへ行きゃいいのさ!!って思いながらも
まずはお手軽なこんな場所から・・・
sP4071758.jpg
sP4071760.jpg
Choco.におとぎ列車を見せてど~よ!って感じだけどね。


お昼ごろから子ども連れが増えてきたので、ここは退散して・・・
sP4071776.jpg
次は由比ガ浜~

sP4071778.jpg
打ち上げられた海草が不気味に見えたか・・・早く帰ろうって。


一応娘にメールしてはみたけど、まだ工事は終わりそうもなく・・・
仕方ないのでまた移動。

sP4071782.jpg
引地川親水公園。
もう夕方だから、風は冷たくて・・・


sP4071784.jpg
sP4071787.jpg
サクラは5分咲きくらいかなぁ・・・。
今日は満開だったと思う。


寒くて限界[もうやだ~(悲しい顔)]・・・と思ったところに、娘から「工事おわったよ。」のメールが。

やっと、家に帰れました。
Choco.もワタシもグッタリで、夕飯食べて、すぐ[眠い(睡眠)]
何年かぶりに10時間くらい寝てしまいました。

今日は美容院でトリートメント。すっかりリラックスしてきました。

工事も明日で終わります。
Choco.はシャンプー。

工事が終わったらまた押入れから出したものを入れなおさなきゃなりません。
出したときに片付けたから少しは楽かも。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。