SSブログ

テント泊 [Choco.とおでかけ♪]

行ってきました、とやの沢AC@奥道志。

67073c94973af61ac202f18807fc6c99.jpg
今回はこんなレイアウトで設営


こちらのキャンプ場はとなりあったサイトは木立や段差で区切られているので
となりのサイトの視線はさえぎられていてとても落ち着いてすごせます。
私たちのサイトのうらは炊事場があるので、ときどきヒトが通り、Choco.はちょっと
気になるみたいでした。


さてさて、テントの設営ですが、まだ2回目だから不恰好な姿・・・。
そのうちには、美しく建てられるようになるでしょう。 あくまでも希望的観測ですけどね。
sP7260113.jpg
どんなに日差しが強くても、充電しちゃうんですよね~。


行く前まではChoco.は寝られるか不安でした。
でも・・・案外大丈夫でしたよ。
ジッパーをあけたら自分から入って行ったし、私のとなりでぐっすりでしたからね。

今回は夏休みが始まったところで、ファミキャンの人たちが多かったです。
Choco.はときおり通りがかりのヒトに吠えたりしたけれど、
ほとんどのヒトが知らん顔で通り過ぎてくれたので、
Choco.のストレスが長引くこともなかったです。


sP7260114.jpg
とらのお


次回のキャンプは8月最後。予約済みです。
また違ったキャンプになるかな? 楽しみです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。