SSブログ

ランチ [日記]

久しぶりにもみちゃんママとランチ。

藤沢の noka table という自然食レストランを予定していたのに、
お店はしまっていて、「お昼の営業は7月31日をもって終了しました。」の張り紙。

期待していたのにね。

しかたないので、前にお友だちといったことのある若狭に。
こちらは懐石料理のお店だけれど、ランチはリーズナブル。

私たちが注文したのは、レディース御膳(1700円

sP8060122.jpg
なすの田楽・茶碗蒸し・小鉢・ちらし寿司・お味噌汁・香の物


sP8060123.jpg
炭焼きコーヒー・デザート


静かな雰囲気で、接客もていねいで、居心地よいし、
もみちゃんママとマクロビやホメオパシーの話で盛り上がりました。

帰るときにはあいにく土砂降りになっちゃって、
小さい折りたたみ傘はあんまり役に立たなかったので
もっと近くのコインパーキングに入れればよかったと後悔したけど
ま、猛暑と比べれば・・・・どっちがよかったかしらね。

もみちゃんママは自然食レストランをいろいろ知っているので、また誘って行きたいな。
タグ:若狭 ランチ
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。