SSブログ

相変わらず早朝散歩 [Choco.]

いつまでたっても暑い~。
しかも、連日熱帯夜で夜も気温が下がらないから
玄関を出たとたんにもわぁぁ~だものね。

いつもどおりに午前5時すぎに家を出ると、
sP8300181.jpg
日の出は5時12分。


前半はにおい嗅ぎしながら歩いて、大回りしてとなりの公園へ
sP8300182.jpg
原っぱでボール遊びします。
暑くて長い散歩ができないので、なるべく原っぱで走って、飛んで・・・。


sP8300184.jpg
ひとしきり遊んだら、ちょっと休憩。


sP8300186.jpg
帰りはトコトコ・・・。
リードを引き上げ気味にするとナスカンの重さを感じないから
ノーリード気分になれるかな?



今日ももう暑くなっちゃいましたね。
一雨ほしいChoco.地方。 夕立でもいいんだけど・・・・・。

タグ:早朝散歩
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。