SSブログ

青空座学@小田原城址公園 [Choco.のトレーニング]

sP9180260.jpg

急遽行くことになった小田原。
遠路はるばるチャーリーママさんのトレーニングを受けに広島からいらした
スニママさんのプライベート座学にはなのおかぁちゃんとワタシが同席。

座学のテーマは「吠え」
「吠え」とひとくくりにできない5つのカテゴリー。
それぞれ違うから解決するための考え方、方法もいろいろ。
学び続け、進化し続けるチャーリーママさんに、生徒の私たちも引き離されないよう
必死についていく。みんなそれだけエネルギーを持っている人たち。

全編まじめで真剣なんだけど、ところどころ笑い(フフッ~ガハハまで)あり、涙あり。
テーマが小田原で受けた「吠え」だったけど、
ワタシのノートは追加のメモが増殖。
新しい気づき満載!デシタ。

sP9180263.jpg
小田原城址公園名物? 北条うどん
やわらかい、大きな梅干入り。おいしかった~♪





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。