SSブログ

もや~ [Choco.]

sPB070223.jpg
昨日寒くて、今朝は暖かかったから・・・
朝もや~


事故とか大丈夫だったかしら?
車通勤のオットや自転車で駅まで行く娘は結構怖かったらしいです。

もやが晴れた後はぽかぽか陽気でしたね。
sPB070226.jpg
sPB070229.jpg
Choco.も今日は裸族でぜんぜんOKでした。



うちの洗濯機、ちょっと前から洗いから脱水に移るときにエラーが出るようになってしまい
なだめなだめ使っていたのですが、とうとうだめになってしまいました。
9年前のものなので、ココの部分だけ直したところでいずれは次から次に不具合になるだろうと
いうことで、今日新しいのを購入。明日とどきます。

そんなわけで、今日初めてコインランドリーに行ってきました。
大きなものなんかはよさそうですね。
タグ:朝もや
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。