SSブログ

引地川親水公園 [おさんぽカメラ]

今日、お天気に誘われてChoco.と親水公園に行ってきました。
お天気はよかったけれど、花粉も多かったです[ふらふら]

遊具があるほうはにぎわっていたので、反対側の遊歩道を歩きました。

sP3070245.jpg
sP3070242.jpg
遊具のあるほうにはソメイヨシノの並木があって花の季節にはとてもきれいですが、
私たちが歩いた方には河津サクラあり、今は3分咲きくらいでした。


森のようなところもあったのでちょっとだけ入ってみましたが、あんまり奥に入ると
まわりの木立が同じように見えて迷子になりそうでした。

sP3070250.jpg


ここの公園は駐車場が無料だし、お散歩している人、ジョギングしている人、犬の散歩の人、
小さい子も楽しめると思います。
お弁当を持ってのんびりすごすのもいいですよ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。