SSブログ

お花見散歩 [おさんぽカメラ]

昨日は少し気温が低めでしたけど、お花見は急がなくっちゃ終わっちゃう!
だからといって人ごみは苦手。

ふと近くの川の遊歩道の両岸にサクラ並木があるのを思い出し、Choco.の散歩の足を伸ばして行って来ました。

まずは、大通りの向こうの公園に行って、そこから遊歩道に下りていきます。
sP3240410.jpg
公園の裏は竹やぶで、もう少しすると直売所に朝どりたけのこが出るんですよ。


やっぱり遊歩道のサクラは見ごろでした。
歩いているヒトはいたけれど、みんな途中で写真を撮ったり、ゆっくりとながめたり・・。
Choco.は初めてのところだったから、最初から最後までずっとにおい嗅ぎに夢中でした。

うちの裏手のサクラは土手にあって斜面とバランスが悪いとかでばっさりと剪定されてしまい
毎年とってもきれいだったのに、今年は貧弱でなんかかなしいです。


26日には小田原でトレーニングなので、城址公園のサクラが楽しみです。
あちらも昨日今日あたり満開みたいなので、もってほしいです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。