SSブログ

小田原でお花見さんぽ [おさんぽカメラ]

26日に、Choco.のトレーニングでサクラ満開の小田原城址公園に行ってきました。

城址公園そばの原っぱでトレーニングをしたあと、
51本のソメイヨシノがトンネルのように道に張り出して咲いている西海子小路(サイカチコウジ)を
通って、小田原文学館に行きました。

城址公園はサクラまつりでにぎわっていたけれど、こちらは静かな時が流れているようでした。

今年は、お花見さんぽをあちこちで楽しんでいます。
今日は雨だったけれど、風がなく花散らしにはならなかったからもう少し楽しめそうですね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。