SSブログ

デイキャンプ@青野原AC [Choco.とおでかけ♪]

sP4160712.jpg
久しぶりに時間ができたGUUさんと道志の青野原ACに行ってきました。 
sP4160716.jpg
道志川 ここらへんは水深5Mですって。


のんびりすごすためには装備も簡素化。
タープは張らずにサクラの木陰にテーブルとイスと火口をひとつずつ。
ランチは途中のコンビニの冷凍なべやきうどん。

sP4160730.jpg
ちょっと残っているサクラ


sP4160709.jpg
今花盛りのヤマブキ


そして・・・Choco.は10mリードで自由行動。
sP4160710.jpg
sP4160714.jpg
sP4160727.jpg


久しぶりのキャンプ。
リラックスできたし、リフレッシュできました。
やっぱり自然はいいよねぇ~。

帰りはChoco.を車で待たせて私たちはおすしを食べました。
車じゃなければ、お酒も飲みたかったけどね・・・。
回転寿司とはいっても注文するたびに目の前でにぎってくれるし、
ネタも新鮮でとってもおいしかったですよ。

こんどは、お泊りでキャンプしたいな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。