SSブログ

この週末は・・・ [Choco.とおでかけ♪]

sP5161047.jpg


久しぶりに2泊3日でGUUさんとChoco.連れでとやの沢ACに行ってきます。

前回から、自分のテント。モノポールテントなので、設営は簡単です。
ただ、まだ慣れていないので、この間は設営し終わってよくよく見たらちょっといびつでした。
びしっと設営できるようになりたいものです。

まだまだ道志は寒そうなので、一応Choco.もワタシも冬支度。
かさばるのはしかたないけど・・・愛車はK-Carだからね。

撤収の日だけちょっとお天気が心配。
乾燥撤収できるといいなぁ。

ではでは、支度しますので・・・。


sP5161046.jpg
今朝の散歩は隣の公園。
ライラックがとってもいい香りでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。