SSブログ

久しぶりのおば会 [日記]

何年かぶりに会社員時代の友だちと会いました。
sP6231418.jpg
ここは、私が育った町


きっかけは、毎年年賀状のやりとりだけしてきた友だちが、
「体調不良のために年賀状はやめる。」と宣言したことから。

じっさい私も日々相変わらずなのでニュースがない。
だから安否確認程度にしかなっていない。
年賀状をくれる友だちも同じだろうなぁ~と感じていました。

友だちは体調不良のためだから、それはそれで心配になって
メールしたら、がんだった。
今は抗がん剤で治療中とのこと。
あんまりマイナスなことは考えたくないけど、
出歩けるなら会おうということで職場でいっしょだった人たち7人が集まった。
自称「元気ながん患者」の彼女、声も張りがあったしウィットにとんだ話も健在でした。
sP6231419.jpg
おいしいランチを食べながら思いっきり楽しいおしゃべりの時間でした。


職場の生き字引のようなお友だちが広島在住。
今回は彼女がクラス会で上京するというので
忙しい中時間をさいてもらっておかげで会ももりあがりました。

またみんな元気で会いたいな♪



タグ:渋谷 菜な
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。