SSブログ

めまぐるしく天気が変わった日 [日記]

朝の散歩は、歩きさんぽ。
環状線のところを歩いたんだけど、6時近くなると
交通量も増えて、ちょっと排気ガスが心配。

そこから隣の公園までの坂道はイチョウ並木
sP9041803.jpg
まだ残暑なのに、季節は秋なのかなぁ・・・
銀杏がつき始めていました。


シーズンになると、ビニールを持った人がたくさん拾いに来ます。
下ごしらえするのににおいが強いので、私はながめるだけです。

sP9041805.jpg
となりの公園に入ったら、そこからはもう帰り道・・・
ってことで、ボールを咥えて、ひたすら家を目指します。


今日は9時過ぎに地震があって、その後豪雨。
いったん上がったと思ったら、また豪雨。
栃木の方で竜巻があったそうだけど、こちらは強い雨だけでした。
雨があがっても全く涼しくなりません。
それよりも水源地の雨量はどうだったんでしょうね。
すこしは降っていればいいのですが・・・。
タグ:銀杏
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。