SSブログ

お久しぶりです♪ [日記]

私のXPが壊れまして・・・
新しいのを購入したのですが、
Windows 7にしたもので、カスタマイズに時間がかかり
ようやく1週間前に届きました。

いろいろな設定を娘にお願いして
晴れて使えるようになりました。

XPに保存されているデータは、
プロに頼むか、詳しい友達に聞いて
なんとか自力で回収するか・・・。

バックアップがいかに大切か、思い知らされ
同時にめげて今しばらくは考えたくないって気持ちになっています。

PCが壊れている間に
2女子1わんこのキャンプの会がありまして
道志、とやの沢に行ってきました。

sP9301915.jpg
紅葉はまだでしたが、
もう十分秋は深まっていて
たき火が恋しい季節になっていました。


sP9301921.jpg
Choco.もキャンプ慣れしてきて、寒くなると自らテントに入って
シュラフにもぐるなんてことをするようになりました。


これからまた新しいPCでブログを更新していくつもりです。
ごひいきに・・・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。