SSブログ

Choco.と散歩で [おさんぽカメラ]

午前中の散歩で、遊水地の方に行って、
sPC282515.jpg
帰りにくわくわ森を通りました。


sPC282517.jpg


sP1040004.jpg
となりの公園の池で


家に帰る前に寄った駐車場のそばの家…、
sP1110077.jpg
なにかいるなぁ…とよぉく見たらリスが金柑を食べていました。 野生ですよ~。


日課のChoco.の散歩。
いつも何かないかなぁ~と思いながら歩いています。
雑木林や、遊水地のビオトープ、小川…
代わり映えしないけど、時々出会える鳥たち。

政令都市だけど自然がいっぱいの地域にいると
田舎だなあ~と思うより、癒されるなぁ~と思います。

こんな自然はいつまでも残さなきゃね。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

のらん

くわくわ森って、かわいい名前ですね♪
by のらん (2014-01-18 16:11) 

女系猫猫犬家族

昔から子どもたちがくわくわ森って呼んでいるんですが雑木林なんです。名前をつけたのも子どもかもしれませんね。
by 女系猫猫犬家族 (2014-01-21 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。