SSブログ

雪中朝んぽ [Choco.]

sP2080253.jpg
昨日は一時こんな風に吹雪いたけれど
今日は暖かい日になりました。


sP2090271.jpg
朝んぽ・・・といっても10時過ぎ。


昨日は外に出てすぐUターンだったけど、
今日は楽しそうに歩きました。

でも、ちょうど暖かくなった時間だったから
あちこちで雪かきが始まっていて
行くとこ行くとこChoco.の苦手なスコップがアスファルトをこする音がして
ちょっとかわいそうだった。
sP2090267.jpg
吹き溜まりで、はまりました~(-_-;)

そのあとは・・・
sP2090274.jpg
ちゃんと轍のところを選んで歩いていましたよ(*^-^)

sP2090273.jpg
公園の池も氷がはったようでした。


sP2090281.jpg
私の車の屋根は10㎝以上の積雪


明日はくもりで、また寒いみたいですね。
今日1日晴れたからだいぶ雪は解けたみたいだけど、
明日の朝はまた凍結しそう・・・。
お互い足元には気をつけましょうね。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。