SSブログ

Choco.といっしょにメガオフ5 [Choco.とおでかけ♪]

私がキャンプで使っているテントは、メガホーンⅡといいます。

このテントのユーザーが集まってハートランド朝霧で5月10,11日にキャンプが開催されました。
sP5100862.jpg

GUUさんとわたしとChoco.で参加したメガオフ5。
だだっぴろい牧草地に今年は15くらいのメガホーンと
メガホーンじゃないけど参加したキャンパーたちで
結構見ごたえのある風景でした。

Choco.にとっては、苦手な男の人たちの集団と大型バイク。
でもそれよりも楽しい、草原のフリー散歩。
結果的にはChoco.も楽しめたことと思っています。
sP5110897.jpg
延泊した私たち以外だ~れもいない・・・。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

のらん

わぁ、いいお天気で気持ちよさそうですね(^.^)
富士山のリッパなお姿が、目の前にっ!!!
Chocoさん、絶対、高原リゾートを満喫されましたよ(^_-)
by のらん (2014-05-17 06:05) 

女系猫猫犬家族

のらんさん、富士山すごいっしょ? いつもだと午後になると雲がかかったりするのに、今回はずっとすっきりだったんですよ~。

Choco.も楽しみましたよねぇ~(*^-^)
猫さん連れてキャンプに来ていた人もいたんですよ。
Choco.がいっしょだったのでお目にかかれなくてとっても残念でした。
by 女系猫猫犬家族 (2014-05-18 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。