SSブログ

ピッチのひげ [ピッチ]

最近また過剰グルーミング気味のピッチ。

ストレスがあっちゃいけないということで、
だっこしたり、マッサージしたり・・・サービス満点の毎日です。

そんなときに、口元になにか違和感を感じた娘がよ~く見ると

10410118_304399179729684_6574521888371807506_n.jpg
ピンとしたひげのなかに、カーリーなのが一本!
ひっぱったくらいじゃびくともしないほど固くカールされていました。


娘はめずらしいから大事にしようと言ってますけど、
こんなひげだれにでもあるのかな?


タグ: ひげ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

のらん

ややや、カーリーひげ!!! 朝顔のツルみたいですね(^_^;
私は見たことがありません!!! とっても貴重な発見かも(?_?)
by のらん (2014-07-05 14:04) 

女系猫猫犬家族

そ、そうですかぁ?やっぱり貴重ですかね。
そのうちのびたら楽しいですよね(笑)
by 女系猫猫犬家族 (2014-07-08 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。