SSブログ

仲良し~♪ [ピッチとふう]

sIMG_0286.jpg

寒くなってきて、我が家のねこ部屋(娘の部屋)に今年もホットマットを敷きました。
そうすると、いつもは穴倉(キャットハウス)やベッドの上で寝ているおふたりも
ホットマットでぬくぬくします。

娘は踏まないようにしなければならないので、
自分のベッドの上でパソコンやるはめになったりするけど、
やっぱりにゃんこたちをどけたりしませんね(笑)

そんなわけで、
ヒーリング
おふたりの仲よしなところをご紹介

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

のらん

仲良しのふたり、微笑ましいですね♪
・・・ウチの3にゃんは、絶対くっついて寝ないのです・・・(/_;)
by のらん (2014-11-08 13:16) 

女系猫猫犬家族

のらんさん、こんばんは。

風ちゃんが、シラ~っとした感じでしょ(笑)
by 女系猫猫犬家族 (2014-11-10 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。