SSブログ

ひきこもるねこ [にゃんこ・わんこ]

今日はセンターでボランティアの日。
ちょっと心配だった子は無事卒業。
おとなのねこさん、ただ今8匹。 こにゃんこさん、65匹!うようよいます(^_^;)

おとなのねこさん。
とってもなつっこい子2匹。
引きこもりの子2匹。
避妊手術あと?人に不信感を持っている子1匹
兄弟で遊んで、人に抱っこされるのは嫌な子2匹
ちょっとさわると手が出る子1匹


ほとんどの子は、人に飼われていた子なんだけどね。
引きこもっている子も同じ。
一匹は、キャットタワーの巣箱の中から動かない。
もう一匹は多頭飼いだったところからの保護で
ほかの子は新しいおうちがみつかったんだけど、
この子はほとんどケージの中に設置してあるハンモックにいて気配を消しています。
ハンモックにいないと、トイレの中で寝ています。
どちらもねこさんを動かさずに、いるところでなでたりブラッシングしたりは
できます。

どちらの子も本人はこれでいいのかもしれないけど、
これじゃぁ、なかなか里親さんは見つからないと思うので、
なんとかしてあげたいんだけど、方法がみつからないんですよね~。

s150722_221433.jpg
本文と関係ありません(笑)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。