SSブログ

こにゃんこたち [横浜市動物適正飼育推進員]

お母さんの手術が済んだので、こんどは子にゃんこたちのこと。
なるべくなら飼い猫にしてあげたいので、一番は人なれ。
そのためにはまずおかあさんから。
ご飯をあげに行って目の前で入れ物にご飯を入れて
食べている間も近くにいて、またごはんを追加して…。
まだシャー!は言いますが逃げずに一定の距離をあけて
こちらの動きを見ています。
子にゃんこ4匹です。キジトラ3匹 黒1匹
お母さん柄はいませんでした。

少しずつ焦らずにやって行こうと思っています。
sDSC_2377.jpg
まだおっぱいが欲しい時期だけど、もうおかあさん手術しちゃったから…
ごめんね。


sDSC_2379.jpg
おっぱいのあと、おかあさん自分が食べたもの吐き戻しました。
これって離乳食代わりだよね。


そしてまったり~♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。