SSブログ

チャトラくん、その後 [のらにゃんこたち]

3月末に手術をしたチャトラ君、
そのあと全く姿を見せなくなってしまって
口の中の腫瘍のこともあるし、みんなで心配していました。

その後、おじさんの奥さんのお友だちが近所にいて
そこの家では以前のら猫が産んだ子を5匹家で飼っているそうで
その子たちのだれかのお父さんが、チャトラ君ということで、
来ればご飯をあげるし、外ではあるけれどフード付きの猫トイレに
砂の代わりに毛布を入れておうち代わりにしていると聞いて
耳カットを確認してもらったらこちらで手術した子に間違いない。
ということがわかりました。

なので、昨日チャトラ君用にもらった抗生剤を奥さんに持って行って
もらったところ、ちょうど本人が来ていて早速ごはんに薬を混ぜて
食べさせてもらいました。

病院に連れて行ったりはできないけれど、とりあえずは一安心です。
あとはお世話してくれているおうちの方にお任せです。


この子はたまたまこちらに来たところをたまたま捕まっちゃって
のらねこ会のお金でやったわけだけど、個人でのらねこの手術を
するのって結構敷居が高いですよね。
なかなかTNRが進まないのもやはり費用のことが大きいように思います。
sDSC_3078.jpg
この後捕獲しました。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。