SSブログ

新規デリバリー [のらにゃんこたち]

こんばんは~。

5月5日の晩からデリバリー先が2軒になりました。
D0FHfInNx27gdDB1525870600_1525870637.jpg
sP5041405.jpg
白ミケちゃんと、キジトラちゃん。どちらも♀です。


ここのところザーザー振りだったので、2匹とも来ていなかったけれど、
今日は白ミケちゃんだけ待っていました。

この子とキジトラちゃんの分をあげてから、ファミリーのところに行き、
帰りに器を撤収するのでですが、空っぽのお皿はひとつだけ。
キジトラちゃんは来なかったみたいです。

ただね、花壇のそばだからか小さいありんこがお皿にいっぱい入っちゃっててね。
困ったものだわね。

家に入る前に残りは処分するようにしなくちゃです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。