SSブログ

しろちゃんのその後 [のらにゃんこたち]

しろちゃんはファミリーのところには全く姿を現さなくなり、
とても心配していましたが、mimiさんの車の駐車場に来ていることがわかりました。

ただ、ファミリーの中で一番なつっこかったのに、
今は呼べば返事はするけれど、車の下から出てきません。
来なくなる前にぐ~ちゃんに追いかけられて
木の上まで逃げたこともあったからそのせいかと思ったりもしたけれど、
私やmimiさんの声で返事はするものの
人からもどこかで怖い思いをしたのかなぁ。

本当に切ないです。
でも、毎日来ているので、みんなのご飯と同じものを
デリバリーしています。

またもとのようにみんなと一緒にご飯が食べられるといいね。

sDSC_0239.jpg こんな日がまた来ると安心なんだけどね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。