SSブログ

ファミリー [のらにゃんこたち]

3月初めから、しろちゃんが来なくなって、
お向かいの駐車場でごはんを食べるようになって
いつものご飯処にはままちゃん、とらちゃん、グレちゃんの3匹。

寒いから見えないところに板を置いてその上にボア敷いたら
しばらくその上にいるようになりました。
はじめは、ままちゃんだけが真ん中に乗っていたのですが、
次にはとらちゃんがいないときにグレちゃんとままちゃん、
グレちゃんがいないときにとらちゃんとままちゃんが。
ここ何日かは3匹ゆずりあって座るようになりました。
かわいいなぁ[黒ハート]

sDSC_0287.jpg しろちゃんもいればいいのだけどね…。


今日は突風が吹いたりで、ファミリー以外の子はだれも姿を見せませんでした。
そうそう、最近し~ちゃんも姿見せないのよね。
ご飯を置いてるけど減ってないの。心配だなぁ…。


し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。