SSブログ

しろちゃんが帰ってきました! [のらにゃんこたち]

しろちゃんがファミリーのご飯処に来なくなって、1か月と2週間がたちました。

今日みんなにご飯を食べさせていたら、駐車場の方から走ってくる猫が!
なんとしろちゃんでした[黒ハート]

駐車場にいるときにはご飯を出しても声はするのに姿を見せず
一番慣れていたのにどうしちゃったんだろうと毎日気がかりでした。
でも、今日帰ってきたらいつものしろちゃんで、スリスリもするし、
体のどこをさわっても大丈夫だったし、
なによりままちゃんやグレちゃんトラちゃんからにおいは嗅がれたものの
いたって普通。普段通りのファミリーでした。
おじさんも、mimiさんもうれしくて涙が出るくらい。

今日はおいしいパウチやシーバやちゅ~るを大盤振る舞いで
しろちゃんもたくさん食べてくれました。
そして…
sDSC_0357.jpg ままちゃんと水入らず…泣けるでしょう?


明日の夜は雨降り予報なので、来てくれるか心配だけど
でもここを忘れていないことがわかったので
もう大丈夫じゃないかな?

一か月ぶりに楽しい夢を見れそうです。


し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。