SSブログ

とらちゃん [のらにゃんこたち]

デリバリー先のファミリー姉妹のひとり、とらちゃんは、
とってもかわいい顔。

姉妹の中ではおっとりさんで、いつもほかのみんなに押され気味で
ちゅ~るももらいそこねることも多いの。
それなのに…。
なぜか姉妹の中で一番ふくよかなのよね。
sDSC_0480.jpg



今日はちゃとらんは来ませんでした~。
あとで来てくれるといいのだけれど。


こちらのこたち:
き~ちゃんだけが来てたけど、
片付けるときには、お皿は2つとも完食でした。
そして、ちょっと離れたところにいた、キジの子。
この子のお皿もきれいになってましたよ。
雨が降ってなくてよかった。


し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。