SSブログ

し~ちゃんのおともだち [のらにゃんこたち]

おはようございます。

昨日のデリバリーでは、
ファミリーのほかに、ぐ~ちゃん、ちゃとらん、かおでかキジ、し~ちゃん、
そして茶っぽいキジ。
おまけは、タヌキ。

茶っぽいキジは、ちょっと前に一回食べに来たことがあった子。
昨日は、し~ちゃんラブラブ[黒ハート]なんだかこっちが恥ずかしくなるくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

s-DSC_0482.jpg
このあと、し~ちゃんが追いかけていきました~。


昨日は満月イブ。肉眼ではとなりの木星もキラキラと見えたけど、
スマホじゃ無理。
s-DSC_0001_BURST20190616230824437.jpg
今晩の満月はストロベリームーンというらしい。
別にピンクに見えるわけではないらしいけど…。


し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。