SSブログ

おちびちゃんワクチン [のらにゃんこたち]

おちびにゃんこ(仮のなまえうずらくん)は
ブラッシングするたびにノミがみつかるので、
23日に予定を早めてレボリューションしました。
その後1回虫も出て、ノミも治まったようです。

そして、今日第1回ワクチンと爪切りをしてもらってきました。
タオルでグルグル巻きで、♂♀の確認とワクチンはその部分だけめくって
やってもらいました。なんか笑える。
体重は960g 順調です。ごはんもドライフードのトッピングOKに。

3週間後(7月17日)去勢手術の予約もしてきました。

可愛い写真がなかなか撮れないのですが、
そろそろ里親さん探しに本腰入れます。

sP6260243.jpg
sP6260247.jpg
耳がヨーダ!どちらも緊張気味なぼくチンです。




し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。