SSブログ

チャト [のらにゃんこたち]

せっかく書いたのに消えてしまった~[あせあせ(飛び散る汗)]
s-DSC_0502.jpg
チャトです。。

5月ごろにどこからか来た子。
公園にいる子ではないので出所は不明だけど
来た子にはもれなくごはんをあげるのが、私たちのお仕事です。

最初は他の子から怒られてそうそうに出て行ってしまってたのに
今では反対に怒ったりするように…( ̄∇ ̄)
で、手術がまだみたいなので、なんども後姿を確認しようとしたけど
なかなか見せてくれず。
昨日ようやく隙間から♂だとわかりました~(笑)

♂で手術も簡単だとはいえ、今の時期は不衛生になりやすいので
まぁ秋になるまではなんとか来てもらうようにしたいと思っています。

もう一匹最近来るようになった子がいるので
その子の性別がわからないので、要注意ですけどね。

夜には雨が上がってくれるといいなぁ…。


し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。