SSブログ

一応里親募集してます! [のらにゃんこたち]

こんばんは~。
あずかりおじさんの所で家庭猫見習いのこにゃんこ。
たぶんもう1㎏くらいにはなったと思います。
まだ隔離中ですが、おじさんと遊んだり、
おじさんの足の間で眠ったりと楽しく暮らしています。

そこの奥さんも、キズモって仮名をつけてかわいがってくれています。
sP6260247.jpg


そこのおうちにはもう3匹猫がいるので、里親さんを探し中です。
キジトラ・♂・2~3か月弱くらい・元気でなつっこいです。

17日に、去勢手術を予定しています。
そのときに、エイズと白血病の検査もします。
私がお届けします。
先住猫さんがいるおうちは相性もあるでしょうから
お試し期間を設けます。
のら猫を増やさない会で保護した猫なので、
今までにかかった医療費はご負担ください。

できれば、1匹、または先住猫1匹のおうちにお迎えしてほしいです。


し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。