SSブログ

キズモくん(仮)去勢手術終わりました。 [のらにゃんこたち]

こんばんは~。
キズモくん(仮)
~緊張すると耳が平らになるので、グレムリンのキャラクター~
取ったそうです。


今日、手術終わりました。
今回はTNRしない予定なので、耳カットなし、助成金申請なしです。
エイズ、白血病ともに陰性でした!!
s-DSC_0534.jpg

やっぱりキズモ耳~(笑)



手術の当日は絶食が当たり前でしたが、
最近は、
s-DSC_0533.jpg

クリティカルリキッドという流動食があり、当日も絶食せずに手術が受けられ、また、術後最初のごはんもこれを食べさせます。
キズモくんは、小さいので15㏄。
残りは製氷皿で小分けに凍らして、ミルク代わりに飲ませてあげてよいそうです。

今日は、麻酔から覚めたばかりなので、
ほんとうは、安静にするのがいいのだけれど、無理だよねぇ…。
ってことで、上下運動は禁止!!

これからは、先住ねこさんとご対面して、コミュニケーションのお勉強。
かわいがってもらえるといいのですが…。

s-DSC_0536.jpg
デリバリー帰りの月、久しぶり~♪



し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。