SSブログ

チャト脱走の巻 [のらにゃんこたち]

手術を終えたチャトは、
mimiさんちで術後療養中。
なんだか、手術後の縫合糸を自分でほどいた模様…( ̄∇ ̄)

s-1566445618789.jpg
ねこかぶってた時のチャト


そんな中、緊張から出ていなかったうんちとおしっこをたっぷりして、
ご飯も食べてすっかり元気になった彼は、
昨日の夜サークルを脱走!!!
あれ?ケージじゃなかったんかい?
サークルだったとは…( ̄∇ ̄)

たしかに、犬用のサークルの天井をふさいではあったらしいけど
そんなのはいとも簡単に抜け出してしまうのが(=^・^=)
留守番から帰った時にはサークルの中にいたものだから
mimiさんも油断したって[あせあせ(飛び散る汗)]

デリバリー中にお父さんから「猫がサークルから出てる!」って
連絡がきて、あわてて家に戻ったけど、すぐには見つからず…。
今朝もまだ連絡がないので、出てきてないのかなぁ…。
部屋のどこかにはいるだろうと思ってますけどね。

ねこのおじさんからケージを借りたので
そちらに入れれば大丈夫だとは思うけど
そのまえに、発見しないとね。

★翌日、無事保護されて、ケージに入りました~★



し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。