SSブログ

チャトのTNR [のらにゃんこたち]

今月21日に去勢手術を済ませ、
mimiさんちで術後の療養していたチャトでしたが、
今日リリースしました。

里親さんを探すかどうかでしたけど
そういうお話が入ってこなくて
それはここだけじゃないらしく、
チロ先生のところでもちょっと前は引く手あまただったのに
最近はぱったりとお話がなくなったそうです。
今まで里親さんが見つかった子は、欲しいという人が先にいて
じゃぁ、この子は?って感じで決まったので
そういうタイミングではなかったチャトはリリースするほかありませんでした。
s-DSC_0608.jpg
s-DSC_0001_BURST20190829212049339.jpg
お餞別のちゅ~る


悪天候でのびのびになったけど、
今日、mimiさんと、ねこのおじさんと、私が見守る中、
飛び出していきました。
あしたからまたごはんに来てくれるといいなぁと思っています。

これで、mimiさんちが空いたので、
♀から先に手術を再開します。

sDSC_0559.jpg
次の予定はぶっち。


し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。