SSブログ

チャト来ました! [のらにゃんこたち]

おはようございます。
おとといリリースしたチャト。

昨日は来るかどうか心配していましたが…
s-DSC_0610.jpg
ちゃんとご飯食べに来ました。一安心です。

これからは夜ご飯だけだけど、ちゃんと食べにおいでね。


し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

のらん

TNR活動、ごくろうさまです!
そちらは術後3日間も保護&お世話なさるんですね!!!
こちらは、手術日に病院で1泊してもらって、翌朝リリース。。
丁寧なお世話に頭が下がります。。がんばってください(^.^)
by のらん (2019-08-31 14:54) 

女系猫猫犬家族

のらんさん、こんばんは。
こちらのかかりつけは、♂♀ともに手術当日引き取りなんです。
♂は、3日分、♀は5日分抗生剤がでるので、その間ちゃんと薬が飲めるように預かってもらっています。
今は預かってくれる人がいるのでそうしていますが、そうじゃないときには♂♀とも一晩だけ泊めて翌日リリースしたこともありました。
数が少ないからできることだと思っています。
by 女系猫猫犬家族 (2019-08-31 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。