SSブログ

台風でも来たらごはん [のらにゃんこたち]

台風15号、昼ごろから雨…という予報でしたが、
うちの方は夜になってからも降ったりやんだりでしたので、
下の子たち(き~ちゃん、ミケちゃん、きじ)は、少し早めに
ひどくならない前にご飯を済ませました。

食べ終わったら、それぞれどこかに消えて行ったけど
雨、風しのげる場所であるように願っています。

いつものデリバリーもグレちゃんはしばらく来ないんだけど
他の子は全員集合。
こちらも本降りになる前にごはんとちゅ~るを食べさせて、
いつもより早く撤収しました。

s-DSC_0632.jpg
撤収直前には雨が強くなり、帰り道は風も吹いてきました。


近隣では、警戒レベル3.
上陸はこれからみたいですね。
大きな災害にならないといいのですが…。

今度の木曜日にぶっちを捕獲して金曜日には手術の予定。
捕獲、うまくいきますように…。

し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。