SSブログ

ぶっち、家ねこになります! [のらにゃんこたち]

今日ご近所さんから電話が来て、
「猫が亡くなってさみしくて…また飼いたい。」という人がいるんだけどいないかな?
…でね、ぶっちは今日捕獲してあした手術予定。
しかもだっこもできるくらいヒトが好き♪
いちおう、♂♀とか、柄は?とかも聞いてみつつ、
このこ、どうでしょうか?とご近所さん経由で写真を送ったら…。
おとうさんとおじょうさんのふたりが
「この子でよいです。」って二つ返事で決まってしまいました。

sDSC_0559.jpg


簡単に決めてしまって大丈夫?って思う人もいるかもですが、
ご近所さんもここののらねこをもらってくれた人で、私もよく知っている人。
いままでもその人経由でのらにゃんを里親さんに繋げてくれて
どの子も幸せにしているので、その人の紹介なら大丈夫。
もしなにかあれば、じぶんのところで引き取ってもいいとまで言ってくれたから。

あした、午前中にクリニックに連れて行って、夕方引き取ってそのまま里親さんちへ。
ケージはご近所さんが貸し出しておいてくれるそうで、まぁ至れり尽くせりです。

子ねこじゃなきゃっていう人もいるけれど、
譲渡会でも大人の猫がいいっていうひともいるのよね。
私のところでは、♂♀、柄不問の人が何人もいます。
いろいろよね。

ぶっちもきっと幸せになってくれると思います。

これで、ぶっちをmimiさんが預からなくて済むので、
次のグレイの手術の予定を考えられます。
s1568295878662.jpg





し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。