So-net無料ブログ作成

ぶっちお届けとのら子にゃんこ手術 [のらにゃんこたち]

昨日、ぶっちをお届けしました。
ここのおうちは、前に黒猫をもらってくれたおうちで、
他に高齢ねこさんがいます。
若い黒猫に相手になってくれる子がほしいと
もらわれ損ねたぶっちを迎えてくれることになりました。

ぶっちはmimiさんのところではお膝の上が大好きです。
どちらかというとおだやかさんですけど、
それは1ぴきだったからかもしれないし、
そこのおうちではっちゃけるかもしれません。

取りあえずは先住猫さんと仲良くできればいいなぁと
思っています。

最初はまたゲージ住まいですけど、
がんばってほしいし、幸せになってほしいです。
まだ様子は聞けてないけど、お知らせのないことがよい知らせ♪

★  ★  ★  ★  ★



そして、「嵐の前にだれか一匹捕まえて…」キャンペーンで
みごとクィーンに選ばれたのが
s73375526_1341338576035734_6921249083499741184_o.jpg
麦わらこにゃんこ~♪♪


病院の予約を先にしないで捕まえちゃったものだから
朝からなんとかしてもらえそうな病院に電話して予約を取り付け
連れて行って手術してもらえました。
本来は、手術の予約を先にしてからその日に合わせて捕獲です
昨日のうちに手術は済んで、一泊しています。
仔猫なのにおなかの脂肪が多くてちょっと時間がかかり、
傷口も少し大きくなったそうです。
今日の午後に迎えに行きます。
帰ってきたら、数日預かりねこおばさんのおうちにお世話になります。
里親さんを探して上げられればいいのでしょうが、
次のにゃんこの手術をしないといけないので、
おうちを占有できる期間は限られてしまいます。
なので、今お話がなければリリースすることになります。
今後もごはんの心配はないので大丈夫です。

*次は、デリバリー先に来ているおとうさんの番です。
未去勢なのでシーズンになるとカラ威張りします。
もう1匹未去勢の若い子がいるので、どちらが先でも…の感じです。

なかなか0にはならないけれど、地道にやっています。

し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。