SSブログ

お外のにゃんこたち [のらにゃんこたち]

最大級の台風が直撃しそうなヨコハマです。
朝から警報のメールが立て続けに届いています。
うちの区でも川のそばの地域では避難勧告が出されています。

犬もねこもいっしょにいてくださいね。
そして、避難するときもいっしょにお願いしますね。




そして、昨日手術から帰ってきたこの子は
sDSC_3580.jpg
預かり猫おばさんの所で術後の静養中。


でも、昨日デリバリーに行く途中で雨の中ひとりご飯を食べてた黒こにゃんこ。
今日の台風大丈夫だろうか?
この子も捕まえてあげられればよかったなぁ…。

やってあげたいことはいっぱいあるけれど、
なかなか難しい。
ときどき落ち込むよ~(´;ω;`)ウゥゥ





し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。