SSブログ

ご飯食べに来ました [のらにゃんこたち]

今日の暴風の中、きじと、ミケちゃんご飯に来ました。
s-1570875585178.jpg
カリカリとパウチもあげましたよ。


ミケちゃんは、風の音が怖くてビクビクで
落ち着いて食べられない様子でした。

娘が避難させたいと、捕まえようとしましたが、
ミケちゃんは捕まらず、ミケちゃんを置いて
きじだけ連れて帰るのも忍びないということで
泣く泣く、置いて帰ってきました。

階段下にでもいることができれば雨は凌げるけど
こればかりはヒトが思うことと違うかもしれないしね。

こちらは、これから夜遅くまでが一番ひどくなる時間帯。
大丈夫でありますように…。

し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。