SSブログ

明けましておめでとうございます [のらにゃんこたち]

年中無休のデリバリー。
元旦からも変わりなく配達しています。

うちの階段下にくるキジトラくん、ミケちゃん、クロキジくん。
そしてにゃんさん亭のままちゃん、グレちゃん、とらちゃん、白ちゃん、
グレシロちゃん、ふくちゃん、くっちゃん、グレイくん。
チャトはもう何か月も来なくなっちゃって…だれかにもらわれてるといいなぁ。
そして、駐車場のし~ちゃん、きじちゃん、こーちゃん。

s-1578023143084.jpg
久しぶりに明るい時に来たミケちゃん


来週は、近所の黒猫ままちゃんを捕獲予定。前回失敗しちゃったから
今度こそです。

これからもゆるゆると自分ができることをやっていくつもりです。
今年も応援よろしくお願いします。

し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

のらん

あけましておめでとうございます♪
ご近所デリバリー、お客さまが増えているような???
今年も、にゃんこたちと、佳き一年を♡
by のらん (2020-01-04 14:54) 

女系猫猫犬家族

のらんさん、あけましておめでとうございます。
あはは、そうなんですよね。
ファミリー4匹だったところに噂を聞きつけて新しい子が来たので当然手術したのですが、そのまま居ついてしまったみたいです。
ここにきている子たちは、みんな手術が済んでいるので安心しています。
今は新しい子は来てないのですが、結構所帯が大きくなって…。
まぁ今のところは養って行けそうです(笑)

今年もぼちぼちやっていこうと思います。
今年もよろしくお願いします。
by 女系猫猫犬家族 (2020-01-04 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。