SSブログ

少しでも食べやすいように [のらにゃんこたち]

昨日は風も冷たくて体感温度も低かったです。
こんなときは、お外の子たちはほんとうにかわいそう。

いまうちのところで食べているみけちゃんとはっちですが、
下がコンクリートなので、とても足が冷たくなります。
だから食べている時に足踏みしているのを見て
何とかしてあげたいなぁと思っていました。

昨日100均で裏にゴムの滑り止めがついているマットを見つけたので
早速それを敷いてご飯を設置。

最初はちょっと気にしていましたが、
乗ってみたら冷たくないのがわかったらしく
はっちがすぐに使ってくれました。
はっち大きいからもう1枚追加した方がいいかも…。

s-DSC_4681.jpg


食べた後もマットの上でお口の周りをぬぐったりして…。
とても気に入ってくれたようです(o^―^o)

昨日はみけちゃんを見なかったので、今日はどうかな?
ごはんの時ぐらいは、少しでも寒くないようにしてあげたいですもんね。

し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。