SSブログ

くっちゃん [のらにゃんこたち]


s-IMG_6133.jpg

2年くらい前からよく見る子です。
性別不明、手術有無不明です。
結構行動半径が広く、私の活動場所のあちこちで見かけます。

こそこそしていた時期もありましたが、
最近では鳴いて呼び止めるようになってきました。

行動半径が広い分、あちこちで食べているのか
最近ぽっちゃりしてきました。

見始めたころは、目の周りがクチャクチャしていたので
「くっちゃん」と名前を付けたのですが、
昨日久しぶりに明るいところでみたら
眼は大丈夫そうで、目の周りの毛色の加減かと思われました。

何はともあれ、なんともなければいいんです(o^―^o)

みけちゃんををポチっとな。いつも応援ありがとう♪

野良猫ランキング

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。